【-TDC-Gwentカップ】mya-mon選手【優勝】

令和元年12月21日に行われた-TDC-GwentカップPS4部門優勝のmya-mon選手にインタビューしましたのでご紹介します。

①mya-mon選手が実際に使ったデッキはこちらです。

②次に、mya-mon選手に二つ質問をしてみました。

Q1、このデッキを選んだ理由を教えてください。

A1、前期のプロラダーで成績の良かったデッキを2つ選抜しました。

 

Q2、今大会の感想について一言お願いします。

A2、本来、運営サイドの身でありながら数合わせで参加しました。優勝出来たことは嬉しく思いますが心の中では申し訳ない気持ちで一杯です。賞品は辞退させて頂きましたのでお許しください。次回の大会もよろしくお願いします

 

mya-mon選手へのインタビューは以上です。優勝おめでとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です