【インタビュー】公式パートナーに突撃!第一弾momenさん

Gwentプレイヤーのみなさま、こんにちは。-TDC-世話人です。
本日から、Gwent公式パートナーのみなさまにインタビューしていく企画を始めました。第一弾は日ごろから-TDC-にお力を貸してくださる、momenさんです!
momenさん、よろしくお願いします!
りびさんこんにちは。
第一弾ということで声をかけていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします!
では、まずGwentを始めたきっかけをお話しください。
ええと、盤面で生きているかのようなカードのメカニズムや互いに影響しあう様子、それにイラストの美しさなどに惹かれたのがきっかけになります。
なるほど。確かにGwentはウィッチャーの世界観が反映されていて美しいイラストが多いですね。
では、次に好きなカードを教えてください。
強化トレビュシェットです。
エンジン系が好きなのと、攻城兵器らしいメカニズムから気に入っています。
おお!なかなか渋いチョイスですね。それでは公式パートナーに応募されたきっかけをお話しください。
応募というか、ゴールドカード評価シートを運営していたため、公式パートナー制度が始まった段階で選ばれました。大変光栄に思っています。
公式から選出されたのはさすがですね!ゴールドシートカードは僕も活用させていただいております。次に、今後のGwentに期待することをお願いします。
はい。今後も長く続けていきたいので、安定した運営を期待しています。
これからもGwentを楽しんでいきたいですね!それでは最後に、今後のGwentがどうなっていくか展望をお聞かせください。
今年はドロー密偵が復活しても良いころではないかと予想しています!
おおお!面白いチョイスですね!今回のインタビューは以上です。これからも公式パートナーとして頑張ってください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です