【りび戦記#3】負けても負けても立ち上がる

ご無沙汰です。-TDC-世話人です。今回はひさびさに自分のプレイ環境について言及したいと思います!
今シーズンも残りわずかとなりましたが、現在の僕の成績は・・・222勝466敗です。勝ち星を2倍にしても負け試合が多い結果となっています
負けるのは悔しいし、僕自体がメンタル弱めですが、それ以上にGwentへの愛が強いので、負けても負けても立ち上がれます!
ここまで負け星が多いプレイヤーは多くなく、途中で終わりにする方も決して少なくないと思います。ああでも、僕のなかに「Gwent」を盛り上げたいという願いがあるので、負けがかさんでも立ち上がれます!
ああでも、負け続ける気はないですし、トップ500位入りを虎視眈々と狙っています。不束者ですが、目標をもって今日もGwentをプレイしようと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です