【お試し大会】tambourineTFさん主催大会

こんにちは。チーム-TDC-世話人です。今回はタイトルにあるようにtambourineTFさん主催の大会についての記事を書きます。
まずは主催者のtambourineTF
さん、サポート役のmomenさん、参加者のみなさんお疲れさまでした。
自分も参加しましたが、一回戦負けでした。悪運発動ならず。相手が準優勝者だったので実力通りの結果でした。
さて、今回の大会では、CDPR作成のトーナメント機能を利用しました。個人的な感想としては、日本語のマニュアルがないので、一度目は少し戸惑うかもしれないかなと思いました。

※チームメンバーのREDЯUMさんが解説なさっています!
ココ!

最初のお試し大会ということもあって、いろいろ予想外の出来事も起きたようです。今後に活かしていきたいですね。
最後に、優勝したアノニくんおめでと!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です