【突撃インタビュー#5】汗まみれ男爵さん

全国1億2千万人のGwent好きなみなさま、こんにちは。チーム-TDC-編集部です。
今回はチーム外の有名選手に突撃インタビューしてきました。お相手は、ホワイトオーチャード杯で優勝した汗まみれ男爵さんです!
どうぞ、よろしく頼もう。
それでは、いきなり急所を攻めさせていただきます(笑)HNの由来は何ですか?
ガハハハ、その程度は容易いのう。

グウェントをやり始めてからしばらくしてTwitterでグウェント界隈を見つけたんじゃが、なんらかインパクトのある名前に参入したかったんじゃ。そこから先はよく覚えておらん。多分ノリだ。(笑)

なるほど、そういうことだったんですね。
それでは次に、好きな勢力とカードをお話しください。
ヴェレンの領主として、もちろんニルフガードだ。ニルフらしさを体現したプレイングが好きだ。とはいえ最近はあまり使えていないが。。

カードはアンナ(嫁)一択!

ニルフですか、気が合いますね(笑)それでは次に、
今回優勝して何か変わりましたか?
正直あまり変化はないが、ふぁぼをもらう件数が少し増えた気がする(笑)
それでは、次回大会への意気込みをお願いします。
うむむ。正直なところ、自分の疲労度や、家族への負担も考慮する必要があり、次回出場するかは悩んでおるのじゃ。…また欠員出たら連絡もらおうかのう。
なるほど。ヴェレンの領主としても、一家を支える大黒柱としても大変ですね。それでは最後に、ご自由に一言お願いします。
いつも賑やかしが過ぎていてすまないのう!グウェントのことは真面目に好きじゃよ!!
インタビューありがとうございました。男爵はフレマがお好きとのことで、みなさんぜひ挑んでみてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です