【インタビュー】公式パートナーに突撃!第二弾REDЯUMさん

Gwentプレイヤーのみなさま、こんにちは。
今回はGwent公式パートナーに突撃取材をした第二弾となります!
それではREDЯUMさん、本日はよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
Aen Ard Feain! (By the Great Sun!)
まずは、Gwentを始めたきっかけについてお願いします。
グウェントとの出会いは『ウィッチャー3』です。後に、β版をプレイし、ウィッチャーの世界観を感じられるアートワークと戦略性にハマり今に至ります。
なるほど、ウィチャー3から始まっていったんですね。僕も同じです。それでは、次に好きなカードについてお話ください。
ニルフの密偵《カンタレラ》ですね。
ニルフらしいアビリティ、物語性のあるプレミアム版、横顔から漂う気品。三拍子揃ったカードです。
今はなき日本語音声の「誰も私からは逃れられない」という声もセクシーで好きでした。
さすがニルフガード帝国親善大使ですね!お次は公式パートナーに応募したきっかけをお願いします。
公式パートナーに応募した理由は、プレイしたりブログを書いたりすることがグウェントコミュニティを盛り上げることに繋がればいいなーと思ったからです。今年はもっとブログを書いていこうと思っています。
なるほど、ブロゴを通じての情報発信ですか。僕も似たようなこおとをしていますが、なかなか閲覧数が増えないです。それでは、今後のGwentに期待することをお話しください。
スマホ版がリリースされてやっとスタートラインに立ちました。今年は大会を盛り上げてeSportsとしての地位を固めて欲しいと思います。そこが盤石になればうまくサイクルして行くと思うので。
それでは最後に一言お願いします!
最後に、、Twitterではいつもみなさんのグウェント情報で楽しませてもらっています。今年もみんなで些細な小ネタから考察レポートまで色んな情報を共有して楽しんでいきたいですね!
今回のインタビューは以上です。ご協力、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です