【りび戦記#4】プロランクまで〇〇〇敗した!

ごぶさたです。-TDC-世話人です。今回は記録的な数値がでたので、それについてご報告します
なんと・・・私りびは・・・
プロランクまでに700敗以上しました!
いやあ、ここまで負けるとは思っていなかったし、何度も挫折しそうになりましたが、最後は某海外配信者さんのデッキを使って、6連勝しました!
僕は特にメンタルが強くはないし、根性だけでプロランクに到達するのは難しいかと思います。「勝てるデッキ」を見つけてそれに終始するのがいいのではと反省しております。
今季はオールトラリア人の友人が先にプロランクへ到達し、一生懸命わかりやすい英語で応援してくれました。彼がいなかったら途中で挫折していたかもしれません。
プロランクはまさに大海です。偶然上位勢とマッチアップすることも多々あります。Gwent好きな方にとって最高の舞台だと思うので、メンタル壊れない程度に奮起してみるのもいいかなと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です