【りび戦記#5】プロランクまで〇〇〇敗した!

グウェントプレイヤーのみなさま、こんにちはです!
今月もランク上げで苦戦した-TDC-世話人です
今月はペテン師デッキにはじまり、ペテン師デッキで終わりました。結果、379敗(183勝)で無事ランク0へ到達しました!
チームブログ閲覧者のみなさま、応援ありがとうございました!
え!?応援してないって?いやいや、ブログを読んでいただけるだけで僕にとって嬉しいことです!
今回の最後、実際に使ったデッキを掲載します。いわゆる環境デッキではないので使いにくいと思いますが、ペテン師デッキ、いいですよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です