【これに決めた!】各メンバーのお気に入りカード

ごぶさたです。チーム-TDC-世話人です。
寒くなってきましたが、体調の方はいかがでしょうか?
さて、12月8日からウィッチャーの流儀が始まったのですが、これについてチームメンバーに「注目のカード」を聞いてみました!

①Mya-Monリーダー:猫流派ウィッチャー(配信時に何度も言っていたので採用しました。)

②高尾山メンバー:邪眼のイヴァー:面白いと思うので。

③あるくメンバー:ヴィーこんなに強いとは思ってなかった。

④yularメンバー:サラマンドラ:絵が可愛いから。

⑤りびメンバー:邪眼のイヴァー:いろいろかっこいいから。

⑥日本グウェン党メンバー:ラーヴィックのアーランド:絵がカッコ良すぎるから。

⑦RED-RUMメンバー:ヴァイパー:アビリティ、カード絵が最高にかっこいいから。

⑧涙目メンバー・アルファメンバー:※現在確認中です

今回は以上です。寒さにお気をつけてお過ごしくださいね。ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です