【突撃インタビュー#3】伝説の兜虫さん

あけましておめでとうございます。今年も-TDC-をよろしくお願いします!
さて、今回も突撃インタビューになります。
第三弾は、あの冬眠せずに冬場も活動できるマイ師匠兜虫さんです!
今回はイラスト付きです。それではどうぞ!

①好きな勢力・カード
→好きな勢力はもちろんモンスターです。好きなカードは寄生虫ですね、ほぼ必ずデッキに入れてます。

②現在お気に入りのデッキとプレイングの留意点
→2つあって、「アーティニーズ(アーティス&ゲティニーズ)」と「コシュチュイ&キキモアクイーンの昆虫成長デッキ」ですね。
留意点語れる程のプレイヤーじゃないですw ガーッとやったらええねん(大阪のオバチャン風)

③今後グウェントに期待する事
→望みは薄いですが、やはり日本語ボイスは復活して欲しいですね〜、好きなセリフ沢山あったので…
後はダゴン実装待ってます!!( ・ㅂ・)و ̑̑

そして、師匠会心の一作がこちらになります。

ふんどしが哀愁を漂わせている感じがしますね。今回は以上です。ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です