【インタビュー】オフィルの商人で好きなカード

こんにちは、-TDC-世話人です。(画像は飼っていた猫です)
今日は、チームメイトにオフィルの商人で好きなカードについてインタビューしましたので、ご紹介します!
まずは、メンバーの日本グウェン党さんからどうぞ!
好きなカード:ザ・ビースト
その理由:名前のわりに「野獣」タグを持っていないから。能力も点数計算が少し複雑で面白いから。

日本グウェン党さんらしい考え方ですね!お次はユジンスキーさんお願いします。
カピバラ

カピバラ好きなのは存じております。オフィルの商人でお好きなカードをどうぞ!
好きなカード:ペニテント
その理由:成長持ち遺言で相手に択を迫る感じが楽しいから
闇デッキ好きなユジンスキーさんらしいカードですね。それでは最後に我らがリーダー浅野さんお願いします!
好きなカード:パシフローラ
その理由:唯一使ってるシナリオカードなのと美女が多い

び、美女が理由なんですね!
今回は以上です。ご拝読、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です