【インタビュー】公式パートナーに突撃#3

こんにちは。チーム-TDC-世話人です
いつもお世話になっております!
今回の記事では、公式パートナーの涙目さんにインタビューします。涙目さん、宜しくお願いします!
よろしくどうぞ!
では、最初にGwentをはじめたきっかけを教えてください
ウィッチャー3を経験し、後にβ版が出て「へー、タダで出来るんだ?」という軽い気持ちです。カードゲームは未経験ですが、グウェントの芸術的なアートにも背中を押されてます。日本特有の萌え萌えキュンキュンのアートなら絶対にプレイしてませんね。
なるほど、そういう経緯なんですね。では次に、好きなカードについてお願いします!
「おっ!」というカードは全般的に好きです。まあいわゆる女性の美的なカードです
なるほど!それでは次に、公式パートナーになったいきさつを教えてください。
何故俺?という感じでしたが、公式さんからお声掛けいただきました。大変光栄であり、自慢でもありますw
おおおお、そういった経緯をお持ちなんですね。それでは最後に、今後のGwentへ期待していることをお願いします!
必ず歴史に残るゲームと思っていますので、どんどん露出して欲しいですね。
今回のインタビューは以上です。涙目さん、お忙しいところ、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です