【最新版】日本人プレイヤーによるカード個別評価

全国のGwentプレイヤーのみなさん、こんにちは。チーム-TDC-の世話人です。
今回の記事では、日本人プレイヤーによる最新のカード個別評価についてご覧ください!
それでは、一緒に見ていきましょう。

夢占いがベストカードとして選ばれました。残響持ちでデッキから好きなカードをサーチできる上にコストも12とお得なカードですね。
二位以下は、遮蔽ユニットを除去できることで評価が高まった通称”むしゃおじさん(byあるくさん)”がいて、そこからはスケリッジの強力な2枚が続いています。
トップ10を見る限り、モンスター以外は各勢力が均衡している印象を受けました。(モンスターの最高位は22位のオズレルです)
みなさんのお気に入りのカードは見当たりましたか?環境の変化によってカードの評価が変わるのも醍醐味の一つですね。
今回は以上です。ありがとうございました!

追記:全カードについては、次のmomenさんのサイトをご覧ください。
全ゴールドカード評価

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です